2015年2月18日水曜日

ひとりでないと射精できない!

セックスは基本的にふたりでするものですし、子作りという共同作業もふたりでするものです。


ところが困ったことに、ひとりでないと射精できない、という男性もいます。


奥さんがいたら射精できない、というのはかなり問題です。



その根本には、
  • 「セックスを完遂できるかどうか」という不安や
  • 「妻に対して必要以上に気を遣う」
場合もあるようです。

 
そもそもマスターベーションの場合は、誰かと一緒にするなんてことは普通ありえません。

男性も女性も、マスターベーションはひとりでするのが当然です。


ただし、その状況、感覚がセックスにも及んでしまうと、どうしても射精まで至ることができなくなることがあります。


緊張だったり、不安だったり、気遣いだったり、プライドのようなものもあるのかもしれません。
 
考えてみたら、人間のセックスは特殊ですよね。


他の動物と何か違うかというと、有名なのは
  • 「発情期がない」という話です。
そして、もうひとつは
  • 人前でしない」、つまり隠れて行う、という点です。

動物は隠さずに、公衆の面前で平気でセックスをしますよね。でも人間は隠すのです。

 
理性が働きますし、恥ずかしいという感情があるからこそ隠すのですが、セックスにおいてもその感覚をひきずってしまうとなると、問題です。


究極の個人主義と言えるのかもしれませんが、ひとりでないと射精できないと言われたら、女性はかなり困惑するのです。



関連参照:
男性不妊の問題


↓クリックをお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿