2015年2月21日土曜日

子孫拒否や体液恐怖もある!


親の厳格な教育によって、射精に対する恐怖感を抱く人がいますが、この恐怖感の出所も人それぞれで異なるようです。


こんなケースもあります。
 

子孫拒否というのは、なんらかの事情あるいはトラウマによって、自分の子供が生まれることに恐怖感を抱き、射精できなくなるケースです。


遺伝的な病気をを恐れて、という人もいれば、心の奥底では
「自分に子育てができるかどうか心配」という不安感から射精できなくなる人もいるようです。


また、こんなケースもあります。

ダンナさんが若い頃に何人かの女性を妊娠させて、中絶させてしまった経験があり、その後結婚した奥さんとのセックスで射精できなくなっている、という話です。

また、ある男性は、もともと近所の女性とよくセックスをしていて、
その女性から「絶対に射精しないで!」と言われ続けてきたために、射精できなくなったそうです。

近所の女性というのもなかなか特殊な性体験ではありますが、人には人それぞれの性遍歴があり、射精できない理由にもいろいろあるのです。

 
他にも、体液恐怖症などもあるそうです。

妻を愛するがあまり汚したくないと思うのか、性的なものに嫌悪感や恐怖感があるのか、その背景は計り知れません。

精液を放出すること自体に恐怖感を覚えるとなると、その恐怖感の根本を取り除くカウンセリングが必要になります。


関連参照:
男性不妊の問題  

↓クリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿